もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論afterを読んでました。

神化論afterを読んでました。

2020.09.01

設定を失くしたので続きが書けなくなってる神化論afterを久々に読んでました。
読んだら設定思い出せるかな~と思いまして。

すっかり設定を忘れていたので、すごく新鮮な気持ちで読めました。
結構面白かった……。
ローズとマヤは元に戻れるのでしょうか?
戻れるとしたら一体どんな方法で……気になりますね!(まったく思い出せなかった)

今日のおまけイラストは神化論after読んだ感想落書きです。

虫が怖いローズと、もふもふに夢中なアーリィがかわいかったです。

うさこはafter出典だったんですね。
すっかり忘れてて、メア君(私の別創作キャラ)の相棒だと思い込んでいました……当初はジュラードの相棒だったのか。

ジュラードも描きたかったのですが、ジュラードの容姿が思い出せませんでした。
でも設定集にafterの設定も入れて、ジュラードのイラストも載せたいな。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)