もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 魔族組がかわいい。(神化論afterの話)

魔族組がかわいい。(神化論afterの話)

2020.09.02

アマプラミュージックであむろちゃんのアルバムを聴きながら仕事してました。
あむろちゃんの名曲は「himawari」だと思うんですよね!!!
本当にいい……これを聞きながら仕事すると、創作がしたくなりますね(仕事はどうしたのでしょうか)


今日の落書きはafter読んだ落書きその2です。

魔族組がヤバくてなんか面白かったです(ほめてる)

ラプラはまぁイカれてるよなと思ってましたが、ウネもなかなかやばい人だったんですね……私、知りませんでした。
すぐ脱ぎたがるウネちゃん(頭がおかしくて)かわいいなぁ。

ラプラとレイリスは「相変わらずだな~」とほのぼの読んでたら、途中からワンナイトラブ(ワンナイトじゃなかった)してて驚愕しました。
ま、まじですか……(過去の私)
レイリスを絶対に幸せにしないという強い意志を感じましたね。(彼は最後どうなるんだろうか……ラプラも)

落書きばっかりしてないで、設定集用のイラストもがんばります。
徒花小説更新も……うっ……。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)