もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 設定集をみつけたああああ!

設定集をみつけたああああ!

2020.08.31

『神化論』キャラの設定を本当に思い出せなくて、わらにもすがる思いで元HPを探してネットを検索してたら、黒歴史……いえ、元祖HPが見つかりました(うわあああ)

そして、無事にキャラクターの設定を発掘することに成功しました。


ずっと悩んでいたミレイのオッドアイ設定もこのとおり…↓

ーーーーーーーーーーー

名前 ミレイ
性別 無し
容姿 桃色髪青眼(薄い青と濃い青のオッドアイ)
年齢 五百年近く生きているが、見た目は二十代前半くらい
身長 185cm
 
出身 ボーダ大陸
 
職業 ウィッチの従者
武器 固定武器は無し。よく使うのは短剣、剣、拳
 
趣味 考える事
好きなこと ウィッチと会話、レイチェルと会話
苦手なもの 曖昧なこと、ウィッチの無茶命令
 
性格 冷静、ウィッチを盲目的に慕っている
ーーーーーーーーーーー

……どっちが薄い青でどっちが濃い青!!!!!??!!

ウィッチの無茶命令が苦手なミレイかわいいですね。
まぁでも、ひとまずよかったです……(*´▽`*)
しかし設定が見つかったのはいいのですが、過去の自分の絵とか見るのきつかったですね…w

本日、明日とおそらく更新無しです……最近無理しすぎてちょっと体調不良気味でして。
少し神化論のイラストは進めますが、すみません……。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)