もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【神化論?】踊ってもらいました。※ネタ記事

【神化論?】踊ってもらいました。※ネタ記事

2023.04.22

最近ネタが無いので(ゲーム作りに忙しくて)、
神化論のVRMキャラたちに踊ってもらいました。

ダークファンタジーな神化論はここで読めるよ!

動画の、この振付がすごい好きで…本当に振付作られた方とかモーション作られた方とか、
そもそもKING作られた方とか全員最高です…ありがとう…!

一応VRM作った全員踊らせたんですが、かっこよくできたキャラだけ動画アップしました。
ローズ(三年後afterバージョン)とかアーリィちゃんは女の子だからかなんかいまいちだったし、
ミレイは顔がメチャメチャ怖いし(なぜかすごい怖い顔になったw)、
ラプラはかっこいいんだけど隠されてなきゃいけない目が完全に見えちゃってるからボツに。

まぁ、お遊び動画記事なので許してください。
そんなわけで、ユーリ(三年後afterバージョン)・レイリス(ヴァイゼス)・エルミラ(ヴァイゼス)がノリノリでかっこよく踊る動画をどうぞ。
※お借りした素材のクレジットは各動画のキャプションに記載しております。








……ここまで記事を書いて、ジュラードに躍らせてないことに気づきました。
ごめん、ジュラード……!


追記:

「KING」は歌詞的に歌ってる側が仕える方のようですが、
彼らにとって誰が「王」なのか考えてみました。

レイリスとエルミラの王はやっぱりジューザスでしょうか。
二人とも全く「王」と思ってなさそうですが……


っていうかヴァイゼス全員ジューザスに対して忠誠心なさすぎですよね。
唯一あるのはエレスティンとオッサンくらいかな……
(でもこの二人がKING踊ってもちょっと違う気もする…)

でもでもエルミラはともかく、レイリスは表向きはジューザスに従順なので合ってるかもしれませんね!
余談だけどレイリスさん、顔は完全に女系美人だけど私の中でメチャ男なので、
可愛い振付よりこういうかっこいい振付ダンスの方が似合う…


ユーリの王は……やっぱりマヤ様かな。ユーリも認めると思う。
メチャメチャしっくりくる解釈です。
そうなるとローズとアーリィにも躍らせたくなってきます。
マヤ様……。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)