もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【神化論after】イリス&ナイン設定画(人外)

【神化論after】イリス&ナイン設定画(人外)

2023.03.25

モンスター娘が描きたい!
モンスターが描きたい!(たまには)

ってことで、公式になってしまったイリスちゃん(サキュバス)と
ナインおじさんの竜人バージョンの設定画を描いてみました。

えちえちサキュバスちゃんと人外つよつよおじさんが見れる神化論afterはこちらから読めます

人外キャラすごく好きなんですが、描くのは正直まだまだって感じです。
でもよい人外をこれからも生み出せるよう頑張りたい…。


イリスちゃん(サキュバス)

わからせたいロリサキュバス系。
まぁ、いうほどロリじゃないんですが。
でも150cmくらいなのでやっぱり小さいです。
しかしイリスがこうなると、ラプラの犯罪者感がさらに増しますね。
でもこれでおにろりカップルが描けますね。やったぜ。

でも、サキュバス形態があるということは、
じゃあ普段はインキュバスかというと……そうじゃなく、夢魔なんですよね。
あ、インキュバス形態ももちろんあります。

ちなみにお腹の模様はえっちぃアレですが、脇腹の模様はゲシュの紋様です。


ナイン(半竜形態)

ナインは火属性のドラゴン系おじさんです。
なので体のあちこちに炎を纏ってます。
(という設定にしたけど、とくにそういう描写は書かなかった気がする)

この姿で3~5メートルくらいの大きさになります。(可変)
5メートルはかなり大きくて完全に暴走している時だけのサイズです。

ところで人間からこの姿になるときに彼の服は粉々になってると思うんですが、
逆にこの姿から人間に戻るとき、彼の服はどうなるのか…気になって仕方ないです。

それにしても、かわいくてかっこいいモンスターが描けるようになりたい~!

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)