もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【神化論after】ゲーム風。

【神化論after】ゲーム風。

2023.02.20

神化論afterのキャラを(一部)VRoidで立体化させてみました。
すごくゲームっぽいスクショが撮れたので見てみてさせてください。

※服はもねこが作ったものではありません。
買ったものなどをキャラのイメージに合わせて着せました。

誰が誰だかわかりますかね。








はい、いないキャラは誰でしょう。
正解は……



ウネとマヤが作れなかった~!
マヤはサイズ的にあの小ささを再現できるのでしょうか…気力があれば頑張ってみます。
ウネちゃんは耳が…羽状の耳が難しい…耳は隠そうかな。

あとアゲハは作れそうなので作りたいです。



以下、おまけのキャラ紹介です。

【ローズ】
女性用の冒険者っぽい服が手持ちに無くておかしな格好になりました。

でも女の子ローズって服装難しいんですよー。
そんなに女の子っぽい恰好はしたくないんだけど、
男性っぽい恰好だと見た目浮くこともわかってるから
ほどほどに女性っぽい恰好で落ち着いているというか…
スカート穿くのにそんな抵抗はないけど、
さすがにフリルいっぱいな服は着たくないかなって感じです。

なのでこういう恰好が…一番イメージ近いかな。
(でもこんな格好で冒険はしない)
お顔アップ。美女っていうより美少女寄りです(アリアなので)



【ジュラード】
シスコンお兄ちゃん。
本当はもっと丈の長いロングコートな服装のイメージなのですが、
そういう服が手持ちでなかったので…こんな感じで。
これで笑顔だと完全にジューザスなので、ジューザスも簡単に作れそうです。
お顔あっぷ。目つきが悪い。目は薄っすら青です。



【ユーリ】
眼鏡男子になった三年後ユーリ。
三年前は結構派手な色の服着てたんですが、
基本的に(元暗殺者なので)黒い服を好んで着ます。
動きやすい恰好で、手袋必須。
男性の手袋ってなんかえっちで大好きです…。
お顔アップ。イケメンヤンキー兄ちゃん。
ピアス外すの忘れたけど、まぁいいや…そういうのもするんですよ。



【アーリィ】
顔のベースはローズと同じです。
なのになんかローズよりかわいく見える…(個人的に)
三年でフリフリな服を普通に着るようになりました。
完全に感性が女の子です。
お顔あっぷ。ローズよりやや目が死んでいる。



【レイリス】
三年後バージョンのレイリスってめちゃめちゃガード固いイメージです。
三年前は(いろいろあって)セクシーに生足さらしてたけど、
本当はゲシュってバレたくないから極力肌は隠したいんですよ。
あと(元暗殺者だから)シンプルな黒い服を好むので…なのでこういう恰好で。
露出無い方がなんかエロく見える…。
お顔アップ。神化論で一番美人顔。



【エルミラ】
私のVRoid服ストックにはエルミラに着せるような服がたくさんあります。
なので彼は服選び放題でした。
基本的にパーカーとかストリートファッション系だと思うので…。
あとはちょいダサシャツとかをわざと着てる感じ。
お顔あっぷ。かわいい系男子。犬属性。



【ミレイ】
三年後ミレイはかわいいマスコットですね。
みんなで並べると一人だけ小さくてかわいいです。
お顔あっぷ。目がアンゲリクスのコアなので、他のみんなと少し違う目にしてます。



【ラプラ】
魔界ではこんな格好してそうです。
冒険者服でコーディネートしたら
ジュラードとかユーリとほぼ似たような恰好になっちゃったので
呪術師コーデで考えてみました。
お顔あっぷ。魔族なので目が爬虫類っぽいです。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)