もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【神化論after】クレープ祭り漫画。

【神化論after】クレープ祭り漫画。

2023.02.07

今日は神化論のお話。

ちょっと前に描いてた「ヴァイゼス機関」の組織図的なもの、
まだブログに載せてなかったようなので載せておきます。


↑こっちが真面目なの。


↑こっちがおまけです。

ジューザスが代表になる前はもっと人数いたので医療部門もリーダーとかいたんですが、
今はヒス一人なのでそういうの無しです。(後方支援も同様)

そしてユーリは元諜報部門ですね。
(その中で裏切り者を始末する処刑人って役職をやっていました。)


怪しい敵組織って色々設定考えるの楽しいですよね。



今日は神化論afterのおまけ漫画をがっつり描いたので見てください。
話的にはイリスがドヤ顔でお鍋作ってみんなで食べてたシーンの後くらいです。










多分全員描いたはず。
みんなでワイワイしてるのを描きたかっただけなんだ…(満足)

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)