もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【gloria】5年ぶりに更新した創作の話。

【gloria】5年ぶりに更新した創作の話。

2023.02.05

前回に引き続き更新をストップしていた創作を久々に更新しました。
どれくらい久しぶりかというと、タイトルのとおり五年……

皆さんにも好きだけど更新が止まってる小説、あるかと思うのですが、
諦めなければ五年更新が止まってる小説もいつか更新されるかもしれません…。

いや、本当に更新止めててすみませんでした。
仕事が忙しいんですよね…(最近は+育児がヤバイ)

そして五年ぶりに更新したら大変ありがたいことに
PVが(私的に)すごいことになってまして……。

更新全然してなかった小説なのでPVは一日0~10くらなもんだったのですが、
更新した今日は今この記事を書いてる時点で1000超えそうで……
待ってていただいてて大変うれしかったです、ありがとうございました。
(そして本当にすみません;;)


で、なんの小説を更新したかといえば
小説家になろうで連載している「gloria」ってお話です。

好きな人は好きなTS(性転換モノ)でラブコメです。拗らせたラブコメ大好き。

軽いノリのお話なのでご新規の読者さん向けに
『一分でわかる(一分もかからない)gloriaの紹介』を作ったので見てください。

男で生まれた王女様と、女で生まれた王子様のこじれたラブコメです。
初期は完全に勢いとノリで書いてたのですごい軽い話ですが、だんだんと不穏な感じになってきてて……。

キャラ紹介も描きたかったけど、力尽きたのでまた今度。

gloriaはこちら(小説家になろうページに飛びます)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)