もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】イースター絵+拍手お返事

【夢魔さんと大学生さん】イースター絵+拍手お返事

2022.04.19

まず初めに拍手コメお返事をっ。

すごくお返事が遅くなってすみません;
前回記事に拍手コメありがとうございます!
髪下ろした悪魔さん、好評でうれしいです!
こう嬉しいコメ頂くと、また悪魔さんも描いていきたい~ってなりますね!
描きます~!(チョロい)


今日は先日描いたイースター絵をブログに再録です。
めちゃめちゃ可愛く描けた自信作なのですよ、ふふふ。


アリス&イースターな感じで。
デフォルメ絵は、これで何かグッズ作りたいなぁと思っておまけで描いたのですが、
いまいちなんのグッズにしようか悩んでいる最中です。

無難にアクリルフィギュアかな……。


▼今日のおまけ漫画は「春が好き!」



春は甘い物の誘惑が多くて困りますよね…!
夢魔さんは甘い物は食べないのでそこは気にしないんですけど、
大学生さんは色んな店の春限定(スイーツ)メニューを制覇するので忙しそうです。かわいい。

あと私は花粉症ではないのですが、
身近に花粉症の人が結構いて毎年春は大変そうだなぁ…って思います。

私は春の麗らかな陽気の中散歩するのが好きなんですが、
花粉症な人はそれもなかなかできないですものね…つらい…。

ところでナイトメアさんは花粉症なんだ…知らなかった。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)