もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】悪魔さん

【夢魔さんと大学生さん】悪魔さん

2022.04.10

珍しく悪魔さんを真面目に描いてみました。


悪魔さんはクールビューティーな女性なので、表情をそんな感じに描くのに気を使います。
結構描くの苦手なタイプかも……(あと武器がめんどくさい)
でも悪魔さんのキャラは私も好きなので、本当はもっとたくさん描きたいんですよね……。


あ、悪魔さんと夢魔さんの関係も好きです。

リアリストな悪魔さんは基本的には打算で夢魔さんと付き合っているけども、
でも内心ちゃんと夢魔さんのこと気にしてたりもするんです。
本当です!


悪魔さんと夢魔さんの絵はこれがいまだに一番好きだったり。

二人の関係がわかりやすい…イチャイチャしてるのかわいい…。


今日のおまけ漫画ですよ▼




微妙に現代社会に溶け込めきれていない夢魔さん……。

なんとなくナイトメアさんもうまくコンビニおにぎり作れなさそう。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)