もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの子ども(仮)

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの子ども(仮)

2022.04.02

夢魔さんと大学生さんのゲームをこつこつ作ってるもねこですよ。

で、今回はそのゲームに登場する新キャラクターのご紹介です。


自称「夢魔さんの子ども」の双子ちゃんです。
双子といいつつ、二人を一緒に登場させるかは悩んでいるのですが…
(選択肢によってどちらか一人を登場にしようか悩み中)

カンビオンとリリムという名前は
どちらも夢魔の子ども的悪魔の名前(の、はず)です。

ゲーム途中で夢魔さんと好感度が一番高いキャラのスキルを受け継いで登場する、
いわゆるFEの子ども世代キャラとして作ったキャラなのですが、
本当に夢魔さんと誰かの子どもかは謎です。
(夢魔さんに生殖能力は無いので)

でも、例えば悪魔さんと一番好感度高い場合でも
夢魔さんと悪魔さんの子どもを自称して登場しますよ(闇)


子どもと言えば私もそろそろ出産なので(あと一か月くらい、、)、
正直こんなふうにゲーム作ってる時間無さげなんですけど…
なんとか間に合えばいいなと今急いで頑張ってます!
(多分無理です間に合わない…)



▼今日のおまけ漫画は早速登場の双子ちゃんだよ~!




アナザーさんなら勝手に子ども作っててもおかしくないですね……。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)