もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】皇帝ちゃん(拍手お返事あります)

【夢魔さんと大学生さん】皇帝ちゃん(拍手お返事あります)

2022.09.30

まずは拍手のお返事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
>前から拝見~
わ~~メッセージありがとうございます!
まさかの姿でしたね…一体魔王様と大学生さんになんの関係が…(ゴゴゴッ
こちらこそ見ていただいているだけじゃなく、嬉しいコメントありがとうございました(*´ワ`*)
めちゃんこ嬉しいので、もうちょっとブログの更新ペースとか上げたいです…!


前回の「魔王様」に引き続いて
今回は帝国(ナイトメアさん側)のボスの「皇帝ちゃん」の紹介です。
▼皇帝ちゃんの簡単なプロフィール

名前:皇帝ちゃん
本名:秘密★
性別:女
性格:自信家
年齢:大人だよ★
身長:140cm
特技:魔術、マカロン作り
好きなこと:侵略とマカロン、黒猫
好まないこと:暇

(うるさいくらいに)元気なボクっ娘幼女ボス、それが皇帝ちゃん。
魔王様のライバル的な存在です。
見た目は完全に私のデザイン的な趣味をすべて詰め込みつつ、魔王様と対になるような感じにしてみました。
(魔王様は銀髪、皇帝ちゃんは金髪で)
こんなハチャメチャ幼女がボスの帝国は大丈夫なのだろうか…いや、大丈夫だから魔界で圧倒的な強さなのだけども。
この幼女に付き従うナイトメアさんという面白構図もそのうち見れるかもしれませんね。

皇帝ちゃんは魔王様の強さを認めてはいるけど、絶対に自分の方が強いと自負しています。
実は皇帝ちゃん的には自分に簡単には屈しない魔王様のことをわりと気に入ってるんですよね。
でも魔王様は皇帝ちゃんのことは…その…察してください。


▼今日のオマケは皇帝ちゃん★






魔王様をも苛立たせる圧倒的存在、それが皇帝ちゃんだぞ…!

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)