もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】お久しぶりのブログです。

【夢魔さんと大学生さん】お久しぶりのブログです。

2022.12.18

仕事を始めてからすっかり創作出来る時間と気力が少なくなって、
だいぶお久しぶりのブログになってしまいました…;

気づいたらもう12月も中旬!
おかしいな、ついこないだまで秋の味覚を楽しんでいたと思ったのに、
急にめちゃめちゃ寒くなってきましたね…。

私の創作事情ですが、
相変わらずVroidにハマっていてお絵描きがちょっと疎か気味になっています。
やっぱり自分のキャラが立体で動くのって楽しいじゃないですか…かわいいし…
お絵描きもしたいのですが、動く夢魔さんたちももっと見たい…という感じでとにかく時間が足りない状態です。
もうちょっと私個人で楽しむだけじゃなく、何か動画でもアウトプットできればいいんですけどね;

動く夢魔さんはこちら↓で見れるのでよろしければどうぞ!
夢魔さん|Vroid Hub


あとは「夢魔さんと大学生さんSRPG」の開発もちょっとずつ進めていますよ。
本当にちょっとずつ、空き時間にバランス調整している最中です。
なんか案外夢魔さんが頼りになるゲームバランスに落ち着いてきたかな~って感じです。
あとはゲーム専用キャラのメイドさんと殺し屋さんが強い…さすが殺し屋の二人だぜ…


久々のわりに大したことないブログですみません…
もう少しブログ更新できるよう頑張ります…!

▼今日のオマケ漫画ですよっ!

夢魔さん「やめて…」

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)