もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】魔王様

【夢魔さんと大学生さん】魔王様

2022.09.28

夢魔さんや悪魔さんの国(王国)で一番偉い人『魔王様』。
なんか昔に一回描いた気がするんですけど、
アレはガン無視で新しく魔王様のビジュアル描いてみましたよ。

完全に見た目はちょっと悪い大学生さんです。
ちなみに普段は↓な感じで顔を隠しているので、素顔を知る人はごくわずかです。
素顔を知っているのは悪魔さんなどの十二使徒の上の方の人と、夢魔さんくらいでしょうか。
なぜ顔を隠しているかと言うと、、、とくに理由はないです。

▼魔王様の簡単なプロフィール

名前:魔王様
本名:ルシファー
性別:男
年齢:秘密
身長:180cm
特技:剣技と魔術
好きなこと:静寂、読書
好まないこと:騒がしいもの
犬猿の仲:皇帝ちゃん(※騒がしい)

『皇帝ちゃん』はナイトメアさん側(※帝国)のボスで、騒がしい拗らせ系幼女ちゃんです。
帝国と王国は(今は停戦中ですが)しょっちゅう戦争してるので仲悪いってのもあるのですが、
物静かな魔王様と違ってうるさい系なので苦手だそうです。
次の記事で彼女も紹介できればいいんですが、それまでにラフでも描けるかな~?
描けたら紹介しますねっ!


▼今日のおまけ漫画も魔王様についてですよっ!






夢魔さん、長いこと魔王様の素顔を知らなかったようで。
魔王様は夢魔さんのこと気に入ってるんですけど、
夢魔さんは「なんで弱い自分なんかを側近幹部にしてるんだろう?」と訝しんで
あまり魔王様に近づこうとしてなかったので知る機会もなかったのですよ。

しかしなぜ大学生さんと瓜二つなのか…謎ですね。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)