もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 【徒花】キャラクター相関図を準備中。

【徒花】キャラクター相関図を準備中。

2020.08.07

今日は小説を更新できればいいのですが……時間あるかなぁ。

『徒花』と『やみみこ』のキャラクター相関図を作成中です。
(ゆるさ加減的に『やみみこ』用の相関図かもしれない。)

まだ小説にも漫画にも「アザレア」と「リリー」が出てきていないのですが……早く4人をそろって活躍させたいですね。
漫画ではそろそろ「アザレア」「リリー」を出せるかな?(あってないようなストーリー漫画なので)

イリスとアネモネはバディですが、アザレアとリリーはそれぞれ「同性」に好意を持っている泥沼関係になっています。
でも大丈夫、うさぎ族の二人はちょっとゆるボケキャラなので昼ドラのようにドロドロした展開にはなりません。

相関図にないアザレアとリリーのお互いの印象ですが、「同じうさぎ族だ…」くらいの興味しかないです。

小説と漫画、もちろんメインは小説ですが、需要はどっちのほうがあるのかな?
「いいね」が小説にもつくようになってうれしいですね。
もちろん漫画に反応いただけるのもうれしいです!

いつも「いいね」「拍手」ありがとうございます(*´w`*)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)
  • 創作