もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 『徒花』のメインビジュアルを描きたいなってお話。

『徒花』のメインビジュアルを描きたいなってお話。

2020.08.09


小説更新したい!
漫画も更新したい!

でも、新しい絵も描きたい~!

日々やりたいことが多すぎて、時間が足りないことがとてもつらいもねです……。
私が最低でも3人いれば、『イラスト用もねこ』『漫画用もねこ』『小説用もねこ』で運用できるのですが。(大真面目に言ってます!)

とりあえずひとつずつ、やりたいことを攻略していくしかありませんね。

しばらくは『徒花』用メインビジュアル的なイラスト作成を頑張りたいです。
現段階でできているラフは記事上のアレなんですが、
各キャラクターの周囲に各イメージフラワーをミュ〇ャ風に描きたいなと思ってます。

アネモネ→アネモネシルベストリス
イリス→アイリス・レティキュラータ
アザレア→アザレア
リリー→百合

こんな感じで。

漫画のネタもたくさん思いついているので、こちらも忘れないうちに更新したいのですが、
花を描くのが大の苦手なのでこのメインビジュアル絵完成までにものすごく時間がかかりそうです。
それまでは漫画描く時間がとれなさそうです。

ネタを忘れないようにしないと……。


あ、昨日キャラクター相関図等の記事をアップしました!(*´ワ`*)

キャラクター紹介

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)
  • 創作
  • オリジナルキャラ