もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > スマホの調子が急激に悪くなりました。

スマホの調子が急激に悪くなりました。

2020.08.06

6年も同じスマホを使っているのですが(内、修理一回)、先日からタッチパネルが利かなくなってきました。
以前もソ〇ータイマーが発動してタッチパネルが利かない⇒修理を行ったのですが、さすがにもう修理サポートが切れてしまっているので、修理できません……つらい。

これを機に格安スマホにしようかな、と思います。
どうせ変えるなら最新機種のいいスマホが使いたいけど、でもキャリアはもう高いですからね……。
格安でも結構高い機種でいいものがあるっぽいので、それを買って大事に使おうかな。


それはそうと、今週は小説に漫画に、更新を頑張りました。
各最新話はこちら↓

【徒花】05



闇巫女と女神様。 第4話



今週末の三連休はイラストを一枚描きたいな、と思っています。
(時間的な理由でたぶん一枚が限界なんですよね……三日も休みがあるのに、絵を描く時間が無い!)

アネモネとイリスのメインビジュアル的な一枚を描くか、アネモネ&イリス&アザレア&リリーのかっこいい感じの集合絵を描くか……悩ましいところですね。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)