もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 新生PSO2(PSO2:NGS)がちょっと楽しみです。(拍手お返事あり)

新生PSO2(PSO2:NGS)がちょっと楽しみです。(拍手お返事あり)

2020.08.04

熱しやすく冷めやすいのが私です。
このブログはいつまで頑張れるのだろうかと、さっそく心配になっています。

漫画描くのが面白くなってきたので、しばらくは大丈夫かな……とは思いますが。


ところでPSO2が新生PSO2になるみたいな話をちらっと聞いたのですが、ちょっと楽しみな私がいます。
いや、でも在宅ワークになってから家のデスクトップパソコン置き場に、ゲーム用に使ってたパソコンを片付けて仕事用パソコン置いてるのでゲームができないんですよね……。
本当に面白そうな感じならPSO2やるために新たにパソコン置き場を作るか、モニタ切り替えられるアレ(名前忘れた)を買おうかなと思います。

おまけでPSO2のメインプレイヤーキャラ(アネモネ)
……なんだこのパンツ丸見えの写真。(多分中身水着だと思います)



拍手お返事です↓

>ボヤンマ(E-san)さん

集客は大変~! ああああああああああ(‘*’)

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)