もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】キャラ紹介改①とお泊り編⑩

【夢魔さんと大学生さん】キャラ紹介改①とお泊り編⑩

2022.01.15

唐突にキャラ紹介絵を描いてました(何回目でしょうね)
↓こういうワチャワチャしたの描くの好きなんですよ…楽しいですよね。


夢魔さんの嫌いなものに「甘い物」って書くの忘れてました。
でも甘い物は嫌いっていうより「苦手なもの」なんですよね。
ナイトメアさんは嫌いらしいですが…(ひどい)


大学生さんは最近はあまり言ってなかったですが、甘いもの好きなスイーツ男子です。
しかし夢魔さんが甘い物苦手なので、夢魔さんと一緒にスイーツデートすることは稀です。
(時々はするよ! ほぼ大学生さんがニッコニコで食べるよ!)


正装ナイトメアさんを描いたのは久々です。
ナイトメアさんは執事イメージの衣装なんですが、描くのめんどくさ…
なのであまり正装は描きたくないんですよ…ぶっちゃけてしまうと。

まぁ、でもたまには描いてかないとですね。


一先ず描けた三人だけなのですが、もちろん他にも描きます!
この絵は設定集に使いたいので、出来るだけいっぱいキャラ描きたいのです。
(今同人誌描いてるから設定集の作業が進んでないのですが、設定集もできれば今年中につくりたい…!)

次は悪魔さんかアナザーさん、あとは私服夢魔さんと私服ナイトメアさん、死にたがりさんも描きたいですね。
(思っているだけです。多分途中で飽きる予感もしてます、、、)


はい。
▼だいぶ間が空いてしまいましたが、お泊り編漫画続きです!(長い~)

前回はこちら↓

【夢魔さんと大学生さん】お泊り編⑨







全然反省してない夢魔さん。
わざとあざとい恰好を……

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)