もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さん本(大人向け)の話。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さん本(大人向け)の話。

2022.01.10

今日はちょっと大人向けの話題なので先におまけ漫画載せておきますね。

▼今日のおまけ漫画はこちら。


破魔矢に弱い悪魔たち。
効果抜群ですね!

一番弱い夢魔さんは瀕死。
ナイトメアさんも結構苦しいです。
そして悪魔さんまでもが具合悪そう…破魔矢おそるべしですね。



そして今回の話題は、
以前ちょっと話した夢魔さん本(成人向け)制作中ってお話です。

▼サンプルはこちら(ヤバイところはモザイクしてます)




親切なモブさんにおもちゃの使い方を教えてもらう夢魔さん。
夢魔さんの貴重な夢魔さんらしい姿が見れる本です。

今月中に仕上げたいので、ちょっとしばらく原稿に集中する予定。
出来たらBOOTHで通販しますので、興味がある大人の方はよろしくお願いいたします。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)