もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】キャラ紹介改②とお泊り編⑪

【夢魔さんと大学生さん】キャラ紹介改②とお泊り編⑪

2022.01.20

前回に引き続いてキャラ紹介その②ですよ。
今回は「悪魔さん」「死にたがりさん」「アナザーさん」の紹介です。

(主にゆる漫画では)すっかりクールなツッコミ役となっている悪魔さんです。

ホントーは魔界最強と言われるくらいにクソ強悪魔なのですが、
そんな実力を見せる機会一切ないのが『夢魔さんと大学生さん』なのですよ。



夢魔さんに(多分魂を食べられてしまった)死にたがりさんです。
夢魔さんの元カレ……元カレを食べてる夢魔さん……。

密かに死にたがりさんの魂でぱわーあっぷする本気モード夢魔さんというものも考えているのですが、
上記の悪魔さんが本気を出すことが無いように、
夢魔さんもそんなぱわーあっぷする姿を見せる機会は無いですね……多分。

▼死にたがり男子さんと夢魔さんの話はこちら。

死にたがり男子と夢魔さん。(夢魔さん番外編)





最後は夢魔さんの別人格「アナザーさん」です。
ゆる漫画ではゆるゆるなキャラですが、ご覧の通りホントーは結構悪魔らしい黒い性格の存在なのですよ。

でも、今後もそんな姿は極力見せずに「私ってほーんとカワイイ!」と
頭悪い発言をしては夢魔さんを振り回すキャラでいてほしいですね!



▼ではでは今日のゆる漫画、お泊り編続きです。

前回のお話はこちら↓

【夢魔さんと大学生さん】キャラ紹介改①とお泊り編⑩







続く!!!

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)