もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、SDキャラの進捗。

神化論after更新と、SDキャラの進捗。

2020.11.19

神化論after更新しました(*´ワ`*)

神化論after『浄化 17』

焼肉パーティーがはじまるよ!!!


SDキャラが少し増えましたよ!

さ、三人だけ増えました……。
この後もせっせと量産する予定ですので、乞うご期待!!


ジュラードをもっと描きたいんですが、ジュラードのキャラをいまだにしっかり把握していない私です。
ローズともミルフィーユとも違う主人公にしたかったんですが……どうなんでしょう。

ローズとは明らかに違うタイプですが、ミルフィーユとは少し被ってるような気もしています。
そんなに強くない(ように見える)ところとか。

ジュラードは人見知りで、言いたいことを口に出せない内向的男子です。
(後半は多少成長してますが)
リーダーシップもなく、すごく『普通』の青年ってキャラにしたのですが……。

普通すぎて特徴が無い……のが、ジュラードの特徴ですかね!(無理やり)

あと、ジュラードは長髪が何気に大きな特徴かもですね。
長髪男子を主人公にしたことなかったので……ジュラードが初ですよ。


はい、今日の落書きはポニテジュラードです。

ジュラードはせっかく髪の毛が長いのだから、いろんな髪型をしてもらいたい。
ツインテとか……。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)