もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、焼肉パーティー。

神化論after更新と、焼肉パーティー。

2020.11.20

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 18』

ヴァイゼス時代に解体してたヒトのことを思い出してお肉食べれないイリスと、
ヒトを解体してたけどお肉大好きなユーリ&アゲハって話です↑


焼肉パーティーの絵を描こうとして挫折しました。

トング持つとカチカチして威嚇しちゃうのはなぜでしょうか。
え、威嚇しませんか?!
私はパン屋でトング持つとつい威嚇してしまいます……(恥ずかしい)

あ、うさこがプルプル震えているのは、火が怖いからです。


今日の落書きはあんまりお肉が食べれないイリスです。

だから彼はずっと栄養失調気味なんです…。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)