もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、おっさんとレイリスの四コマ(過去再録)

神化論after更新と、おっさんとレイリスの四コマ(過去再録)

2020.11.18

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 16』


旧ブログの漫画で多いテーマが、『おっさんとレイリス』でした。
正確には『おっさんを性的に襲うレイリス』ですかね。

afterではすっかり真人間(?)になってしまったレイリスですが、
このころの完全に頭おかしい彼は輝いていて素敵ですね。
おっさんはひたすらに可哀想ですが……。







おっさん花嫁という闇。


今日の落書きはハンバーガー食べるユーリです。

ユーリとおっさんの好物って『酒』以外思いつかないんですが、
ユーリはファーストフードとかは好きそう……って思った落書きでした。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)