もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、設定集用の短編の話とか。

神化論after更新と、設定集用の短編の話とか。

2020.10.14

神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 77』

そうか、ついにユーリとアーリィにも子どもが……。


最近毎日ブログを更新してたからか、ついにネタ切れというか……ブログに書くネタが思い浮かびません。
困りました……。

とりあえず(なんとなく描きなおし中の)アーリィラフを載せておきます!



あ、設定集用の短編。
今さら本編に入れるほどでもないな~と思った『ラプラがレイリスに執着する理由』を収録する話の一つにしようかと思ってます。
以前はそこまで掘り下げる気が無かったので本編ではぼかした表現にしてましたが、最近の私ラプラ押しですからね。ベタに腹黒い敬語キャラが好きになってしまって……。
ホント、ラプラが主役で彼しか出てこないので(レイリスも出てこないよ)誰得って感じもするのですが……いや、私得です!

金持ちボンボンおぼっちゃんの禁断のおねショタ話……になる予定。
(おねショタとかすごく今の私の性癖が暴走している……お、おねショタが好き……)

しかし、これだけじゃホント誰得話になってしまうので、もっと需要がありそうな話も書かないとですね。うーん、なんだろう。
たとえばafterを書き終えた後だったら、ユーリとアーリィの子育て話とかも入れたいですが……こういうのは本編に入れたほうがいいのかな。

あと、中編くらいのボリュームでなら書きたい話のネタはいくつかあるのですが(エルミラの枯れた子供時代の話とか)、そこまでのボリュームを執筆する時間が最近は無いので、手軽に読める短編で収まるネタを考えないといけないのがなかなか大変です。

というか設定集はいつ出せるのでしょうね……。
目標としては年内には出したいんですが、せっかくなら悔いないようにいろいろと詰め込みたい気もするし……。

一応年内に完成できるよう、頑張ります!

はい、今日の落書きは子どもと遊ぶユーリです。

ヤンキーみたいな男ですが、子ども受けはいいのがユーリです。
ローズよりも自然に子どもと仲良くなれるタイプ。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)