もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、かわいい人外ちゃん。

神化論after更新と、かわいい人外ちゃん。

2020.10.16

神化論after更新しました!!!

神化論after『古代竜狩り 78』

戦闘描写~~!

久々に真面目な一枚絵を描いてて、ブログ書く余裕がありません……!
(小説の更新はがんばりたい)

こ、これは……!

……誰でしょうね。

久々にめちゃめちゃ気に入った人外ちゃん(夢魔)のキャラデザが出来ました。(女の子の方です)
人外ちゃんかわいい……人外ちゃん……。

この人外ちゃんに名前つけるつもりなかったのですが、あまりにもかわいく描けてしまったので名前を付けてしまいました。
アルストロメリアちゃんって言います、よろしく!

とある短編と一緒にイメージ画として描いたのですが、やっぱり私は絵の背景に何かしら物語があると(自分的に)いい感じの絵が描けるタイプだなって思いました。(あるいは物語からイメージして絵を描きたいタイプ)
そんなわけで久々にいい感じの絵が描けそうなんですが、設定集の立ち絵も描かないとですね。
同時進行でがんばります。


今日の落書きはジェラードとリリンちゃんです。

こんなかわいい子と、彼は本当に血縁関係があるのでしょうか……。(あります)


いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)