もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > ミルフィーユと『Endless Kill』の宣伝。

ミルフィーユと『Endless Kill』の宣伝。

2020.10.13

なろうページを見ていただいてる方はお気づきかもしれませんが、『Endless Kill』もなろうページに移行中です。

Endless Kill

●『Endless Kill』とは
記憶喪失の主人公「ミルフィーユ」がリコリスという女性に助けられ、唯一記憶にある「マヤ」という少女を探す冒険ファンタジーです。(※神化論とリンクしています)

神化論もですが、EKの初期は文章が未熟で読み返すのも恥ずかしいのですが……
(移行にあたって少し修正してますが、それでも修正しきれない!)

だんだんと文章がうまくなっていく(と、思う)過程を楽しんでもらえたらと思います。

そんなわけで、ミルフィーユの立ち絵も描いてますよ。

ミルフィーユは神化論側の主人公「ローズ」と対になるカラーリングがポイントです。
あと、猫耳帽子ですね。(ちょっとデザイン変えてフードっぽくしましたが)

ミルフィーユの話をしましょう。
ええとええと、ミルフィーユはアリアにリコリスと、女性に一番もてた主人公じゃなかったでしょうか。
(マヤとも友達以上恋人未満の関係だったと思いますし)
それなのに、本人はそういうのに一切興味を示さず……アツシさん(男)とばかりイチャイチャしてて……。

そんなミルフィーユとアツシさんがいちゃいちゃしてる『Endless Kill』も、いろんな方に読んでいただきたいのでなるべく早くなろうに移行させたいです。


はい、今日の落書きはこちら。
孤児院で先生するイリスと子供たちです。

こんな優しい世界が存在する世界線は一体どこなんだろう……。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)