もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、生足暗殺者。

神化論after更新と、生足暗殺者。

2020.10.22

神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 81』

古代竜も狩ったし、そろそろ終章でしょうかね……。
書き始めると楽しいので、もう少しワイワイしたい気もしますが……どうしましょうか。

せっかくだから最後にもう一回くらい、全員で戦闘とかしたいですよね。
(戦闘描写は書きたくないんだけども……)


ブログに載せるネタ絵もなくなってきましたー!
そろそろハロウィン絵を描きたいところですが……。


うーん、afterレイリスの衣装、普段着っぽいしユーリとデザイン被っているので描きなおしています。
(前回のアレは普段着、こっちは冒険着ってことにしよう)


また生足さらしてる!
露出はやめたはずなのですが、私の手が勝手にこんな衣装にしてしまうんです……。
でもめっちゃベルトしてるから、ガードは固くなっている……はず。(拘束具のイメージなのだけど)

三年経ってきれいなレイリスになったから、簡単に脱いだりしませんよ。
ラプラを襲った時だって、自分は脱がないでラプラの身包みだけ剥がして襲った強者ですからね!


今日の落書きはウィッチです。

神様信仰の布教に余念がない神様。たぶん壺買わないと世界を破壊されるぞ。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)