もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、ハロウィン絵を頑張りたい!

神化論after更新と、ハロウィン絵を頑張りたい!

2020.10.23

神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 82』

ジュラードが告白しちゃうかドキドキしちゃうシチュエーションですね。


今週の土日はハロウィン絵を頑張りたいと思っています!


↑何人描けるか限界に挑戦中です。
あとここにレイチェルとミレイをねじ込みたいんですが、隙間が無い!
というか、アゲハも入れたい! ダメだ、隙間が~!

ところで誰が何のコスプレをしているかわかるでしょうか。

ローズ→夢魔
ジュラード→悪魔?
ユーリ→狼男
アーリィ→黒猫
イリス→魔女
ラプラ→ドラキュラ
エルミラ→オバケ
ウネ→ミイラ


今日の落書きはユトナです。

神化論(afterじゃない本編)で、最後にユトナがジューザスを助けたところを読んだら不覚にも感動しました。
ゆ、ユトナ……!

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)