もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論afterに『キャラクター紹介《簡易版》』を追加しました。

神化論afterに『キャラクター紹介《簡易版》』を追加しました。

2020.10.21

神化論afterに簡易版ですが、キャラクター紹介を追加しました。

《キャラクター紹介(簡易版)》

全キャラ紹介ではないのですが、以前立ち絵を描いた↓のキャラのみ紹介しています。

【ジュラード】
【ローズ】
【ユーリ】
【アーリィ】
【イリス】
【エルミラ】
【レイチェル】
【ミレイ】
【ラプラ】
【ウネ】

+コミュ力オバケのアゲハちゃんの絵を描いたので追加しています。


afterアゲハちゃんの衣装、以前のデザインは着物だったのですが……デザインし直してこんな感じになりました。
ヴァイゼス時代から三年後、ちょっと大人になった雰囲気を出したかったのですがどうでしょうかね。

アゲハちゃんみたいなキャラはここ最近描いたことが無かったので、描くの新鮮で楽しいです!


今日の落書きは変な魔族のアイフェさんです。

イシュエル(別創作のキャラ)の元となったキャラなんですよね、彼。
思い入れが深い……。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)