もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、手を繋ぎ続けないといけない部屋に閉じ込められたローズとマヤ。

神化論after更新と、手を繋ぎ続けないといけない部屋に閉じ込められたローズとマヤ。

2020.12.01

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 29』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


最近寒くなりすぎですよね。
テレワークずっと続けてますが、
家が寒すぎてヤバイ仕事できない……という危機をちょっと感じてきました。
暖房機器がエアコンしかないので……パソコンの排熱に頑張ってもらうしかないな……。


今日はこの後設定集のまとめと、『闇巫女』漫画の清書を少しでも進めたいと思います。
今週中に『闇巫女』漫画を一枚アップしたい……!

今日の落書きは昨日のお題のこちら!

10日間手をつないでいないといけない部屋に閉じ込められたマヤとローズ。
マヤは喜んでローズをお風呂に誘いそうって絵。
(トイレはさすがに遠慮するかな?)

明日はこれを描きます!!!(予告)

にゃん!!!!

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)