もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 徒花を更新しました!!! よ!!

徒花を更新しました!!! よ!!

2020.12.02

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 30』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after

さらに今日はすごいんです……
『徒花』更新しましたーーー!

【徒花】13



さくっとアザレア登場させました。
アザレアを活躍させるの楽しみです。
そして早くアネモネは本性(暴走モード)を現わしてほしいですね……。
今はめっちゃ守られヒロインしてますが、本当は彼女は4人の中で誰よりも強いはずなので。

やっぱり強くたくましいヒロインが好きなようです、私。

しかし、まだ13しか書いてないんですね……
うぅ、afterを優先するか、徒花優先するか……悩ましいところです。


徒花書いてて思ったんですが、イリスの名前が被っててややこしいですね。
一応徒花のイリスは「アイリス(アヤメ)」由来なので、ちょっと違うんですが……
素直にアイリスにしておけばよかったかな、と少し思いましたね。
(しかしまさか神化論を今さら執筆するようになるとは思わなかったし、
アイリスは女神の名前にしたかったし、うむむ……)

あ、いつかにも書いたのですが、
徒花のメインキャラは全員名前が花由来なのがポイントです。

アネモネ、アイリス、アザレア、リリー(百合)です!


はい、今日の落書きは昨日の予告の
『エレベーター内で語尾を「にゃん」にする罰ゲーム中のユーリとアーリィ』です。

……本当に「なんで!?」だよ。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)