もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、アツシさん。

神化論after更新と、アツシさん。

2020.11.30

神化論after更新しました!(昨日も更新してました…)

▼今現在のあらすじ
ユーリたちは酒飲み対決中です。なんかヤバイ酒が出てきて、ヤバイことになってきました。(語彙力がしんでいる)

神化論after『浄化 25』
神化論after『浄化 26』
神化論after『浄化 27』
神化論after『浄化 28』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


『神化論』をなろうに移行させて、久々に感想をいただけてうれしかった私です(*´ワ`*)
いつでも感想と言うのはとてもうれしいし、すごい執筆意欲に繋がりますね……!
ありがとうございます!
もっとイチャイチャしたユーリとアーリィをかきたいですね!


今日はEKのアツシの立ち絵を描いたのでご紹介です。

EKの頼れるお兄さん、それが彼です。
記憶喪失青年ミルフィーユと、喋れないコミュ障リコリスというコンビを助けるコミュ力オバケが彼です。
明るく頼もしく(適当な)彼がいなかったらEKは終始暗い話だったでしょう……。

はい、今日はアツシの立ち絵があったのでよかったですが、
明日は何か落書きを描かないとブログのネタ埋めが出来なさそうですね。

そんなわけで明日のブログのお題をお題メーカーで…

これでいきましょう。

今日の落書きは久々に『徒花』のアネモネです。
彼女はたいやきが好きらしい。

徒花も更新したい~~~~~!

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)