もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、ポッキーゲームするローズとマヤの落書き。

神化論after更新と、ポッキーゲームするローズとマヤの落書き。

2020.11.25

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 22』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


今日の落書きはマヤとローズのポッキーゲームです。

もう二人のイチャイチャした絵はさんざん描いたような気がしてたんですが、
意外と全然描いてないような気もしてきました。(どっちだ)

ローズにセクハラするのが生きがいみたいなマヤなので、
ポッキーゲームも「ローズ、早く食べないとアタシが(ローズを)食べちゃうわよ~?」って感じだと思います。

強い。


ユーリとアーリィはもう描かなくても想像できる結果ですよね。
リコリスとミルフィーユは、リコリスがめっちゃ食べる展開になるかな……。

しばらくはポッキーゲームネタで落書きできそうですね。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)