もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、神化論ZERO再録お知らせと、設定集サンプル

神化論after更新と、神化論ZERO再録お知らせと、設定集サンプル

2020.11.24

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 21』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


「小説家になろう」に神化論のマヤとローズの出会いの話である『神化論ZERO』を投稿(旧サイトより移行)しました。

『神化論ZERO』はローズ&ユーリコンビと、マヤ&アーリィコンビが初めて出会うお話です。
移行にあたって読み直してみたら、afterではユーリ大好きなアーリィが、ZEROではユーリを辛辣に嫌っているのが逆に新鮮に感じました。ツンとデレの落差がすごいですね。
マヤとローズはあんまりかわっていませんでしたね……いつもどおりローズにセクハラするマヤでした。

▼『神化論ZERO』はこちらから
神化論ZERO


今日も設定集のまとめ作業をする予定です。
ページレイアウトはこんな感じになりました↓

だんだん設定集っぽくなってきました(と、思う)
そろそろ表紙の絵もかかないと…と思うのですが、
絵を描いたり小説書いたり仕事したり仕事したり仕事したり仕事したり、本当に毎日時間が足りないですね……!

最近スマホゲーム全然やってないよ~~~~!(頑張ります)

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)