もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、ポッキーゲーム続き。

神化論after更新と、ポッキーゲーム続き。

2020.11.26

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 23』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after

今日の落書きは昨日のポッキーゲームの続きです。

ちなみにユーリは甘いの嫌いなのでポッキーは別に食べたくないんですが、
アーリィがかわいいので付き合っている感じです。
アーリィはポッキー食べたいけど恥ずかしい、という。

アーリィとユーリは結構本編でもイチャイチャしていますね。
ちょっと読み直したら、ローズマヤよりストレートにイチャイチャしまくっててなんか恥ずかしくなりました。
ユーリが普通の年頃な男の子だから仕方ないですね……。

しかし、当初ユーリはメチャメチャアーリィに嫌われてましたね。
こうなるまでに心が折れなかった彼がすごい!


明日はリコリスとミルフィーユのポッキーゲームですかね!

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)