もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > ハロウィン絵を描いた話。

ハロウィン絵を描いた話。

2020.10.25

ふぅふぅ、ハロウィン絵間に合いました。
完成した絵自体はハロウィン当日に上げたいと思いますが、ハロウィン絵用に描いたちびキャラまとめ絵を上げておきます。



上段は左から「ラプラ&レイリス(ドラキュラ&魔女)」「エルミラ(オバケ)」「アゲハ&ウネ(キョンシー&ミイラ)」

下段は左から「レイチェル&ミレイ(パンプキンヘッド&ナース)」「アーリィ&ユーリ(黒猫&狼男)」「ローズ&ジュラード&うさこ(サキュバス&悪魔&おばけ)」

……以上です。

マヤはどこに……と言う感じですが、彼女もちゃんとハロウィン絵に登場しますよ!
ハロウィンまで少々お待ちください。

人数の関係でエルミラがソロぼっちの組み合わせになってしまいました。かわいそう。
ジューザスも描こうかなと思ったのですが、気力がなくなった&もう一人描く隙間がなかったということで……すみません。

しかし、オバケが嫌いなわりにはオバケになるエルミラは何なんでしょうね。かわいいけども。

個人的にキョンシーアゲハがめちゃかわいく描けました。

でも一番おしゃれしてるのはレイリスだと思います。(一番描くの大変だった気がする…)
おしゃれ魔女ですね。


まぁ、全員かわいく描けたので、何かこの絵でグッズ作りたくなりました。
何か作ろうかな~。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)