もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、キャラクターたちが酔ったらどうなるか考えた。

神化論after更新と、キャラクターたちが酔ったらどうなるか考えた。

2020.12.03

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 31』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after

酔ったユーリは泣き崩れ、レイリスはイチャイチャし始めて、ウネとアーリィは寝てしまったのですが……
何気にラプラは酔ってないですよね。
彼は実はまだ平気で、イチャイチャするために降りただけかもしれない…(策士)

神化論で他のキャラは酔ったらどうなってしまうのか考えてみました。
ローズはたしか酔ったら寝てしまうタイプですが、ジュラードは……吐いてしまうかな。(弱い)
マヤはどうでしょう……彼女こそ酔わない最強タイプかも。

エルミラは笑い上戸から、普通に具合悪くなるタイプでしょうかね。


はい、今日もせっせと設定集のまとめ作業をしていました。
フルカラーで70Pくらいのボリュームになりそうなんですが……印刷代金が恐ろしいです。
でも、悔いのないものに仕上げたいのでいろいろ詰め込んで読み応えあるものにしたいです。

神化論の設定集が終わったら、徒花のイラスト集とか作りたいですね!

そういえば!
アクリルフィギュア購入いただきありがとうございます(*´w`*)
細かい線までしっかり印刷されていてすごくかわいい出来ですので、
お手元に届いた際、満足していただけたら嬉しいなと思います~!
(私は家の仕事机の上に置いていつも眺めてニヤニヤしています)


今日の落書きはダウナー系アーリィです。

初期の、まだユーリを嫌っていた頃のイメージ。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)