もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > スチームパンク+人外

スチームパンク+人外

2020.12.05

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 32』
神化論after『浄化 33』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


設定集の表示絵(アリア)を描かないといけないな~と思ってるんですが、
つい趣味絵を描いてしまいます。



人外+スチームパンクが描きたい!!!
スチームパンクマスクを描きたいんですが、描いたことないアイテムなのですごい苦戦してます。
でもかっこいいですよね……なんかエロいですし……(色気ある人外ちゃんが描きたい)

スチームパンクマスクとかペストマスクとか、
すごい人外ちゃんに似合うアイテムで好きです。
今後はそういうアイテムの絵も描けるようになりたい!!!


今日の落書きはペストマスク付けたユーリです。
(※ただの趣味です)

処刑人ユーリはこれくらい怪しいマスクつけて仕事してる設定でもよかったかもしれない。
でも、こんなマスク付けた人がコロしに来たら泣いちゃいますね、怖くて。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)