もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 宣伝用漫画を描いてました。【ヴァイゼス編】

宣伝用漫画を描いてました。【ヴァイゼス編】

2020.11.29





3ページで力尽きた。(登場人物紹介は抜きでTwitterに上げられる上限枚数ギリギリ)
本当は4ページは描く予定だったんですが、
少し仕事する予定が入ってしまい……くっ……!

ちなみに私の漫画の下書きはこんな汚さです。(4ページ目)

セリフが私でも読めない!!


ある程度描けたら『闇巫女』みたいにまとめて読めるようにアップしたいと思います。

そして主人公編をすっ飛ばしてヴァイゼス編を描いてるの、なんかすみません。
たくさんのキャラクターを出してわちゃわちゃしたいと思うと、人数多いヴァイゼスが一番なんですよね……。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)