もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、全員集合絵と、神化論ギャグ話(再録)のお知らせ。

神化論after更新と、全員集合絵と、神化論ギャグ話(再録)のお知らせ。

2020.11.17

神化論after更新しました!!!

神化論after『浄化 15』


何気にヴァイゼス12人全員集合絵をまだ上げてなかったですよね。
上げましたっけ…いや、あげてないはず…(うろ覚え)

じゃん。
全体的にめっちゃ黒いけど、髪の毛の色が意外とカラフルですね。(語彙力の死んだ感想)

主人公サイドはこちらです!

人数が少ない…!
人数少ないのでアリアも入れたかったんですが、アリアはこのグループではないような気もしたので止めました。


そうそう、旧サイトにあった神化論のギャグ話をひとつブログに移行しました。

MAGIC☆SALT☆PARTY 1


ウィッチ様のシュールなアイキャッチが目印です。

内容はオールキャラギャグで、エルミラが心と体を入れ替える魔法の薬を作ってしまった結果に大変なことに……というアレです。
結構長いので暇つぶしにどうぞ。


神化論の小話はブログの「神化論short」というカテゴリにアップしていますが、ちょっと場所がわかりにくいのでそのうちTOPページにも表示されるようにサイトを改造したいと思います。


今日は落書きが無いですが、その代わり設定集の作業をせっせとすすめますね!!

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)