もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新しました。

神化論after更新しました。

2020.10.12

神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 76』

最近全く古代竜狩ってないですね。


今日は時間が無い中でなんとか更新したいと思って頑張ったら、こんな時間になってしまいました。
毎日11時には寝るので(仕事始めるの早いので、早めに寝たいタイプ)、寝るまであと三十分しか時間が無い~。

設定集の絵を描く時間はありませんね……平日はこんなものです;

設定集といえば、短編も収録したいなぁと考えているのですが、どんなネタで短編書こうか悩み中です。
以前旧ブログに投稿したローズ子とマヤの短編を再録する予定ですが、他描きおろしでジュラード主人公のネタとかもできれば……と考えています。(考えるのは自由だから……)

何かリクエストあったらこっそり教えてください。


今日の落書きは、アップルパイを作ったローズとマヤです。
『グレーテルのかまど』見ていたので、なんかお菓子作ってる絵を描きたくなりました。


マヤのためにおいしくアップルパイが作れてうれしいローズと、(上手に焼けてうれしそうでホントこいつはかわいいな~)と思ってるマヤの図。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)