もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 神化論afterのキャラ立ち絵まとめ(ラフバージョン)

神化論afterのキャラ立ち絵まとめ(ラフバージョン)

2020.10.11

今日は小説更新できませんでした(´;ω;`)

その代わり神化論afterのキャラクターの立ち絵をたくさん描きました!
(あとはアゲハとかフェイリスとかユエ先生とか……時間があれば描きたいです。あ、もちろんマヤは描きます! サイズが小さすぎる関係でまとめに入れられなかった……!)

▼立ち絵まとめ(分割バージョン)



個人的にノーブラノーパンのウネさんがやばいと思いました。
この人この格好で空とか飛んでるのかな……大丈夫? 捕まらない?

エルミラの衣装がとてもエルミラでかわいくないでしょうか。気に入りました。

あと、幼女ミレイがめちゃかわいく描けたので満足です。
カバンに付けてるキーホルダーに注目ですよ。

それにしてもフード率の多さがすごいですね。

フードが多い理由は主に顔出しちゃまずい人(ヒトじゃない方々)が多いからなんですが……。
(ヒトであるエルミラは厄介な人に追われてるからで、ユーリは謎……暗殺の仕事でもする気かな?)


逆にウネさんはもっと隠してください。

▼立ち絵分割してないバージョンはこちらです。
(※クリックで拡大して見れると思いますが、とてもサイズ大きいので注意です)


▼小説はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after
神化論 その後の話。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)