もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新お知らせと、SDキャラの話。

神化論after更新お知らせと、SDキャラの話。

2020.12.14

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 40』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


そろそろ徒花創作を再開させたいですよね…。
徒花の漫画描きたい~!

徒花の新規絵も描きたいんですが、
まだまだ描けそうもないので以前描いたSDキャラ絵を載せます。


↑アネモネの胸大きすぎますね……。
修正したい!

SDキャラ絵はいろいろ描いてますが、
↑の、このデフォルメさ加減が一番気に入っています。

↓神化論設定集用のSDキャラも気に入ってるんですけどね。


リーリエとヒスが特に気に入ってます。
リーリエは彼女のごちゃっとした衣装をうまくデフォルメ出来た気がするので。


ヒスはなんででしょうね……ヒスってなんか描くとかわいく描けて好きなんですよね。
童顔って羨ましい……!

あとはクロウのSDキャラも意外とかわいく描けて気に入ってるんですが、
SDキャラにするとおっさん感が無くなってしまったのが残念です。

あ、まだ徒花のデフォルメ絵、リリーを描いてないので描いてあげたいです。
やりたいことと、やらなきゃいけないことが多すぎてパンクしそう……。

一応優先順位は設定集>その他創作>ゲームにしてるのですが、
年内に設定集は完成しないかもしれません……すみません……

メインビジュアル絵がまず完成しない……(この後また続きを描きます)


今日のらくがきは徒花のアザレアです。

彼女の好物はキャロットケーキです。うさぎだから。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)