もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > メインビジュアルまだまだ制作中。

メインビジュアルまだまだ制作中。

2020.12.13

絵に集中しているとブログ書く余裕もなくなってしまいますね……。

神化論のメインビジュアル絵を制作中ですが、
まだまだ終わりません……10時間以上ぶっ続けで描いているのに。



ユーリが完全に悪役顔になってちょっと…どうしようって感じです。
でも構図は気に入ってますよ!

あとは背後にウィッチを描くだけ……と思ってるのですが、
でも背後にウィッチと一緒にヴァイゼスをねじ込めないかなと思い始めました。

絶対描くの大変だけど、でもどうせメインビジュアルならヴァイゼス入れた方が……いいんじゃないかな……。
12人追加したら絶対に地獄を見るだろうけど……。

すごい悩んでいます。


あ、明日は小説更新したいですね……!

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)