もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > ユエリスが、カワイイ。

ユエリスが、カワイイ。

2020.12.15

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 41』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after

突然ですが、神化論afterではユエリスのカップリングが一番カワイイですよね…って、思っています。

ユエとプラトニックな恋愛するレイリスがかわいいです。(今までが性的過ぎたのでギャップが…いいですよね)
ユエが喜んでくれるだけで幸せになるレイリスとかすごく…想像すると癒されます。
可哀想な闇属性が光属性で幸せになる関係に弱いんです、私……!

そんなわけで、旧ブログで見つけたカワイイユエリス四コマを再録です。


おそろいの髪型の二人はかわいいぞ。

早くユエと再会してくれって思いながら今は本編書いてます……まだかなー。

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)