もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新のお知らせと、神化論afterとかの落書きをたくさん。

神化論after更新のお知らせと、神化論afterとかの落書きをたくさん。

2020.10.10

今日も神化論after更新しました。

神化論after『古代竜狩り 75』

ユーリのキャラってひたすらチャラくて楽しいです。
こんなチャラい嫁大好きなお兄ちゃんが元暗殺者なのか……萌えますね。


今日は設定画用のイラストたくさん描いてたのですが、一枚も完成しませんでした。
ラフばかり量産してましたよ……。



まずは神化論の主人公と相棒コンビ。
ローズとユーリってコンビとしてすごく好きですね~。
あと、afterでも変わらずローズに接するユーリが男前で好きです。ずっ友だね。



こちらは人選が謎ですが、afterの設定画用に描いたものです。
謎人選の理由は、主に衣装のデザインし直した人たちです。あとでウネとラプラもデザインし直す予定。
エルミラレイチェル幼女ミレイも描かないと……うぅぅ……。

ちなみにローズとマヤとアーリィは以前デザインした衣装そのままで描く予定……なのですが、アーリィの衣装は無駄に凝ってた気がしてうろ覚えです……。

あ、レイリスの服はユーリとデザイン被りまくっている気がするので、また別のデザインにするかも……くっ……。


おそろいの服を着てはしゃぐ仲良しな後輩と先輩の図。


あ、過去漫画に反応ありがとうございます(*´ワ`*)
また旧ブログから発掘して再録したいです。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)