もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、イチャイチャした絵が描きたい衝動。

神化論after更新と、イチャイチャした絵が描きたい衝動。

2020.10.20

神化論after更新しました!

神化論after『古代竜狩り 80』


突然ですがイチャイチャしたカップルのイラストが描きたくなりました。

これは綺麗なマギとレンツェさんです↑
(レンツェの容姿忘れたので、こうじゃないかなって想像で描きました)
すごく癒されますね、こういうの描くと……幸せな世界、最高。

設定集の絵を描かないといけないのに、疲れていてこういう絵を描いて自分を癒しています。

神化論はカップル多いですが、なんかみんなちょっと特殊ですよね。
多様性過ぎて、普通の男女カップルが少ない……。

ローズとマヤは百合ップル状態だし、ユーリとアーリィは異種族婚だし、ユエとレイリスは男女逆転状態だし、カナリティアとカイナはロリコン……いやなんでもないです。
エレとジューザスが唯一普通の夫婦でしょうか。

ジュラード君は誰かと結ばれたりするんでしょうかね。
イチャイチャカップルは大好きなので、個人的にはジュラード君にも幸せになってもらいたい。(うさことかいいんじゃないかな)

あ、あとラプラは……レイリスの所有者になれたから、よかったですね。カップルよりランクが上な気がするよ(適当)


今日の落書きはafterのアゲハちゃんです。

こんなかわいい子がテンションアゲアゲで殺戮するシノビだなんて……。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)