もねこちゃんねる

徒花更新しました。

2020.09.09

徒花更新しました!
やっとバトルだ……と思ったのですが、もうずっと戦い描写を小説で書いてなかったので、ここから筆が進まず困っています。

【徒花】12



ネタバレすると、イリスはあんまり強くないんですよね。
アネモネの方が「力こそすべて」なステータスで戦いが得意なタイプです。(某英雄ゲームから引き継ぐ伝統的な設定)

でも、だからこそイリスにはアネモネを守ってもらいたいです。
そういうの、すごく好きなんですよね……うまく説明できないのだけども。

力はあるけれども戦いたくはない少女を守ってあげる男の子……いい……。


それでは本日の『神化論設定集』の進捗報告です。

アゲハちゃんが増えました。(どこにいるか探してくださいね。別に隠れてはいないのだけども)

アゲハちゃんはくのいち少女ですね。
将来は忍者集団の統領になる予定なので、現在は立派な暗殺者になるために修業中だそうで。
こんな元気でかわいい普通の女の子が暗殺練習中だなんて、どんな世紀末世界なんでしょうね、神化論の世界は……。


しかし、さすがに絵を描くの疲れてきましたね……。
なんか、本当に描き終わるのかな……いえ、頑張りますけどね。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)