もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 拍手お礼を変更しました!(あと、おまけ絵公開とか)

拍手お礼を変更しました!(あと、おまけ絵公開とか)

2020.09.10

やっと最近涼しくなってきましたね。

明日を含めた今週末はブログをはじめ何も更新できないと思うので、
ボツになったユーリの絵とか、処刑人レイリスの絵とかをこっそり公開しておきます。


なんかおかしい…かっこよくない…
ナイフ、どういう持ち方してるんだろう……謎。

3、4回描きなおしたのですがどうにもかっこよくできなかったので、もう潔く彼は描きなおしします!
すごい難しい、彼の髪型!


ぱぱっと色変えてレイリスを「処刑人」仕様にしてみました。デジタルって本当便利!
ユーリと彼(と、アゲハ)は暗殺者キャラですが、暗殺者キャラっていいですよね…中二病がほどよく刺激されて。
ちなみに、一番仕事している順にレイリス>ユーリ>アゲハです。

しかし、一番血生臭い役職でなぜわざわざ白の制服を……
ユーリのヴァイゼス制服(白)も描きたくなりますね。

あと、処刑人じゃなくとも他のヴァイゼスメンバーもアナザーカラーということで白バージョン制服描いてみたいです。(そんな余裕はないのだけど)


拍手お礼を『徒花』SSにしてみました。
いいねとか、いつもありがとうございます。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)